【3908】コラボス
コールセンター向けクラウドシステム。
| 公開日 | タイトル/概要 |
|---|---|
| 2025-12-05 |
コラボス、独自サービスの販売拡大が本格化し収益増加へ貢献 新たな収益基盤を確立し上昇トレンドへの転換を図る
提供: ログミーファイナンス
2025年12月2日に発表された、株式会社コラボス2026年3月期第2四半期決算説明の内容を書き起こしでお伝えします。 |
| 2025-06-11 |
【QAあり】コラボス、「VLOOM」売上高は前年比+148%と急成長、施策効果で黒字転換 次期は新たな収益基盤の確立目指す
提供: ログミーファイナンス
2025年6月3日に発表された、株式会社コラボス2025年3月期決算説明の内容を書き起こしでお伝えします。 |
| 2024-12-10 |
【QAあり】コラボス、営業利益・経常利益・純利益が黒字転換 通期業績予想も黒字着地見通し 新サービスの販売拡大に注力
提供: ログミーファイナンス
2024年12月3日に発表された、株式会社コラボス2025年3月期第2四半期決算説明の内容を書き起こしでお伝えします。 |
| 2024-06-12 |
【QAあり】コラボス、通期は減収減益も今期は新サービスの販売拡大を見込む 業績回復に向け生産プロセス効率化やコスト削減を徹底
提供: ログミーファイナンス
2024年6月4日に発表された、株式会社コラボス2024年3月期決算説明の内容を書き起こしでお伝えします。 |
| 2023-12-08 |
【QAあり】コラボス、新サービス「VLOOM」の契約数は好調なスタート AI技術によりコールセンター受発信業務の効率化を実現
提供: ログミーファイナンス
2023年12月1日に発表された、株式会社コラボス2024年3月期第2四半期決算説明の内容を書き起こしでお伝えします。 |
| 2023-06-07 |
コラボス、通期はコロナ案件縮小も販管費の圧縮により増益 今期は販売拡大施策により増収を見込む
提供: ログミーファイナンス
2023年6月1日に発表された、株式会社コラボス2023年3月期決算説明の内容を書き起こしでお伝えします。 |
| 2022-12-07 |
コラボス、コールセンターAI化を実現する業務効率化サービスが好調 新規案件獲得により売上は前期比24.9%増
提供: ログミーファイナンス
株式会社コラボス 2023年3月期第2四半期決算説明の内容を書き起こしでお伝えします。 |
| 2022-06-14 |
コラボス、通期売上高は前期比12.7%増 コロナワクチン関連コールセンターの拠点拡大や席数増加が寄与
提供: ログミーファイナンス
株式会社コラボス 2022年3月期決算説明の内容を書き起こしでお伝えします |
